taka_sake036

たかむら酒の店から

愛媛県宇和島市の小さな酒屋から商品の紹介など・・・

スポーツ

24 2月

筋肉痛

やはり1日たってやってきた筋肉痛(-_-|||)



日曜日に宇和津杯レクバレー大会がありました。

体協の役をしているので、お世話係です。

でも、体協チームを作って参加することに・・・

ど素人軍団なので、当然ラリーも続かずあっというまに敗戦です(T-T)

なのに筋肉痛・・・かなりやばい(^_^;

運動不足は深刻です。

Wiiも3日坊主で最近使ってないし・・ありゃりゃ




今度の日曜日の海の恋人まつりに出店しま~す。

ホットワインや地酒「虎の尾」などを販売する予定なので

よろしくお願いします(。・ω・。)ノ・☆':*;':*


14 1月

バランスwiiボード

年末、我が家にバランスwiiボードがやってきた(o^∇^)ノ



子供達専用のようなものだったのですが、

最近、運動不足で(´_`)

バドミントンの練習にも行けてないので

やってみると・・・

なかなかおもしろい>^_^<☆

筋トレやヨガなどいろいろ出来て、その結果が数値に表されるので励みになる(^▽^)

今日のバランス年齢は?



結果に一喜一憂

身体が硬いのでヨガはイイみたい(o'-^)b
6 7月

バドミントン大会

昨日、第8回宇和島オープンバドミントン大会が総合体育館でありました。

所属しているクラブが今大会の本部をする番だったのでお手伝いに行きました。

熱気あふれるプレーを見ていると、しばらく試合に出てないのでムズムズ・・










5 2月

イチローが着てる

イチローが使用してる着圧素材のアンダーウェア

これを開発した方がヨネックスから新製品を発売しました。





着る「筋力」 マッスルパワーSTB-R(シャツ)とSTB(スパッツ)

 
僕はバドミントンをしているのですが、

「ラケットプロショップ タケウチ」さんからいいものができたよって紹介されました。

らくに肩が上がるし、肩がまわるアンダーウェアとのこと w(゚o゚)w

キレが良くなって、スマッシュも速くなるかも d=(^O^)=b

でも練習不足で、ここんとこ試合に出てない僕には・・・ちょっともったいない


スポーツ全般に効果があるようなので、興味がある方は問い合わせてみて下さい。

竹内さんは、ソフトテニスで県のランキングに入っているすごい人です (ノ^o^)ρ~~〇))

ラケット選びとか、適切にアドバイスしてもらえますよ☆~(^-゜)v


お店は中央町2丁目にあります。




ギャラリー
  • ファイナルリリース❗️
  • めちゃお得😋
  • めちゃお得😋
  • めちゃお得😋
  • 見ためではわかんない???
  • コレコレ^ ^
  • コレコレ^ ^
  • 馳走 三原 日本酒の会
  • 馳走 三原 日本酒の会
  • ライブドアブログ