今晩は、これまでに何度か紹介している料理の勉強会でした。

料理人さん達が料理を持ち寄って、料理や食材などについて語り合う会です。

今日の料理は、まさにアートでした(☆。☆)



次回から、この会や料理に興味があって来てみたい方はゲストとして参加していただけることになりました\(^O^)/

ただし、ゲストとはいってもあくまでも勉強会なので料理はちょっとづつ試食できる程度です。

一回の定員は5名、早い者勝ち  会費は1,500円です。

会場は、ルーコラさん  開始時間は21:30ですが、みなさんの営業の都合で遅れることがしばしばあります。

たかむら酒の店は何をするかというと、お酒類を1,2アイテム持って行きます(ワインの時が多いです)

ちなみに12月は20日の木曜日、すでに2名は決定してます。

来てみたい方はご連絡下さい!